2012年6月21日木曜日

経過報告

システム面の制作を続けています。
とりあえずハイスコアとランキングを簡単に実装。
名前入力が実装できれば、それっぽくなるんじゃないでしょうか。


リプレイもちょっとだけ機能的になりました。
具体的には中断と途中やめが出来るように/ ,' 3  `ヽーっ
意外とこれが手ごわかったです。

リプレイ中はキーの入力履歴から行動を再現させるんですが、
「リプレイによる再現でのポーズキー入力」なのか、
「リプレイ中に押された再現ではないポーズキー入力」なのか
判断させられなかったりしました。

普通にある機能って、意外と面倒なものなのですねぇ(しみじみ)


はーさて、今週中にリプレイとハイスコア関係をざっくり終わらせたいですね。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿