2012年11月12日月曜日

Root3Line v0.35公開

Root3Line v0.35を公開します。

ゲーム概要


レトロ調グラフィックと、意外と派手なグラフィックの
縦スクロールシューティングゲームです(STGとかShumps?とか言います)

早回しやパーツ破壊を主軸としたシステムで
様々な武器を活用して、どんどん敵を破壊して進んで行く事になります。

今体験版では、プレイヤーキャラ1つ、ステージ1つ、難易度は4つあります。

およそ2ヶ月ごとに体験版を更新しています、こつこつとですが。
ご意見ご感想は、twitter( @holiday_pic ) へお願いします。

変更点


前回のバージョンから、
バランス改善+インターフェースの改善、
お手本っぽいリプレイも付けました。

せっかくなのでHTMLでマニュアルも作りましたので、
いままでルールが解らなかった人も見てみてください。

問題点


ランキングが難易度別じゃないです、次回までに修正します。

ダウンロード


ダウンロードはこちらです↓
http://pixelincircle.net/game/Root3Line_v0.35.zip

Root3Line_v0.35.zipは、Avast!にてウイルスチェックを行なっております。
不安な方は、お手数ですが何かしらのツールで、ウイルスチェックを行ってください。

また、Chromeにてダウンロードした際に、
「Root3Line_v0.35.zip は一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります。」
と、出る場合がありますが、これはダウンロード数が少ないため出るようです(´・ω・`)

今後の予定

冬コミ落ちました!落ちましたので、コミティア103あたりに行ってみようかな、と思います。
ひとまず、次回配布予定は冬コミと同様12月末あたりを予定しております。

今度こそ、ステージの追加や演出強化、BGMの追加を行う予定です。
優先度は BGM > ステージ追加 > 演出強化、くらいの予定で…。
どうぞよろしくお願いします。

スクリーンショット









0 件のコメント:

コメントを投稿