ちょっとプログラミングな話
開発を始めてから、だらだら続けておよそ半年強、
それなりに時間が経つと、初めの頃に書いた処理が足を引っ張ってくる。
なんとなく、あー前より成長したんだなーと思うけど、正直かなり鬱陶しい。
古臭い設計とか、古臭い記述とかが結構多い。
なんせboostもC++0xも、なんにも知らなかった頃のソースだし、
いやはや煮込んでもいい味しないよこのソース。
その上、かなり根っこのほうのソースが腐ってるので、かなりアレ。
かといって作りなおす、改善するにしても、
かなりの時間を消費してしまうので困る。
ジレンマ/ ,' 3 `ヽーっ
…それから
まぁこんな話をしていてなんですけど、ゲーム的には
そこまで重大なバグは今のところしっかり潰せている・・・ように思えるので、
体験版配布に対しては大して不安はないです。
問題としては中身がほとんど無いという点なのですが(笑えない)
配布日を決定したのだし、配布日変更は出来ない(したくない)ので、
残り時間、悪あがき的にボリュームを増やします、多分増えます…。
体験版時点でそれなりに面白いものが作れればな、とも思います。
なんであれ、配布開始日時点でできているものをアップする予定ですので
ぜひとも、生暖かい目と、壮大なため息で僕の出産を見守って頂ければ幸いです。
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