2012年5月28日月曜日

RootTrial v0.1 公開

経過報告版と言ったほうが的確な気もしますが
ひとまずここまでのゲーム感を、プレイして確かめていただく用に公開いたします。

Avastにてウイルスチェックは行いましたが、
念のため各自チェックをお願いします。

こちらです
http://dl.dropbox.com/u/81855994/RootTrialv0.1.zip


現状多くの問題点がありますが、ゲームとしては遊べる状態になっていると思います。
現状の主な仕様一覧
・ ゲームの基本システムはほぼ出来ている。
・ ステージ1道中のみで、ボスが存在しない
・ プレイヤーキャラは1体のみ使用可能
・ リプレイは動くが再現性が無い
・ ハイスコアはゲームを終了すると消える
・ キー設定、音量設定あり
・ 効果音のみでBGMなし

ようは、とりあえずゲームとしてプレイできる形になりましたが、
細かい所に手が届いていないという感じです。

ゲームシステムは
・ 早回し + スコアアタック をメインに
・ ランクシステム
・ ボーナスシステム
・ 武器が幾つかある

といった特徴があり、とにかく敵を倒していくことがメインとなるSTGです。
今後、エリア分岐など実装していきたいなーなどと考えております。
また、暫くはバグ取りを行い、システム面を強化していき、
システム面がまとまり次第、体験版のアップデートを行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿