2012年7月11日水曜日

間が開いてしまいました

結構放置していたような、大丈夫、ピクセルインサークルは今日も孤独に活動中です
ひとまず見栄えのある纏まった更新ができたため、SSを公開します。
よくよく考えたらあと1月も無いんですね、怖いです/ ,' 3  `ヽーっ

今はゲームのバランスを修正してます。今週で終わらせてあとはステージ作ります。
夏コミまでに…どこまで作れるんだろう、できるかぎり頑張ります。

それと、今週末あたりに体験版のバージョンアップを予定しています。
今回の更新+今週中の更新内容で、またアップロードします。その次は夏コミで…という感じで宜しくお願いします。


若干見栄えが良くなった

リプレイを複数選択可能になりました
いっぱいリプレイがあるとちょっと読み込みに時間が…

キャラクター別のハイスコア記録もできるようになりました

キャラクターの追加、キャラクターというか機体?
ヘリ機体で広範囲型

女の子で人の形と言えばニッチ向け機体
扱いが難しくて手を焼く

普通っていいよね

女の子機体は敵をロックオンできる高火力機体

雑魚処理よりも大型の敵が得意

ヘリ機体は攻撃範囲が異常に広い

リップルがすごい安定感/ ,' 3  `ヽーっ

とりあえず今日はこのくらいで、一応デフォ機体もいくらか変更がありますが、
スクリーンショットでは全然わからないので無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿