2012年7月23日月曜日

PiC「Root」夏コミ情報まとめ

何かしら語弊があっては問題なので、
夏コミ配布物の情報をまとめたいと思います。

今回の夏コミに当サークル「Pixel in Circle」は参加します
2日目 西地区 ち - 08 a  
http://twitcmap.jp/?id=0082-2-TIh-08-a
配布物は
縦スクロールSTG 「Root」の体験版
夏コミ版は、最新体験版更新版となります。
どの程度更新できるかはわかりませんが、またお伝え出来ると思います。
価格は100円を予定しており、100部ほど持っていく予定です。


ゲームのボリュームがイマイチなので、その点に注意して頂ければと思います。


ゲーム内容に関しては最新体験版をプレイして確認頂ければと思います。







もしくは、当ブログの記事に微妙にスクリーンショットが載っています。
そちらも参考にしてみるといいかもしれないです。
http://pixelincircle.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html
http://pixelincircle.blogspot.jp/2012/05/blog-post_26.html

体験版に対してのご意見ご感想、不満点、バグ等々…何かあれば、
Twitter( @holiday_pic ) 、メール、当ブログのコメントなどで連絡が取れますので
ご自由にどうぞ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿