2012年8月12日日曜日

次回の予定

コミックマーケットお疲れ様でした。
結構過ごしやすい天候でよかったです。

思ったより多くの方に手にとっていただき、嬉しい限りです。
気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

さて、早速ですけど次回更新目標を定めたいと思いますが、
9月末~10月頭くらいを予定しておきます。
今度はWeb公開になると思います。

具合にもよりますが、二面の仮実装を行う予定です。
正直な所、背景とか変更したいんですが、
むしろボリュームを増やしておかないと駄目だと思うんで/ ,' 3  `ヽーっ
BGMもなんとかしたいものですが。

…なんとなく、Webページ公開がどんどん遅れてしまうような。
とりあえずWebページは仮にでも、再来週の頭には公開します。





0 件のコメント:

コメントを投稿