2012年8月29日水曜日

制作ログ:背景プログラム

夏コミボケというかお盆ボケのせいで、制作のペースが遅いのですが、
こつこつと進めております。ゆっくりペースを取り戻していく予定です…うむむ。

二面を作ろうと意気込んでいたのですが、背景を切り替えるロジックが無いというか、
まぁ背景周りが適当すぎな上に振るすぎて腐りきっていたので、いっちょ完全に作り直しました。

前回までは(一応)3Dで実装していたのですが、
結局2Dっぽい感じで使っていたことと、3D関係へのノウハウの無さから、
開き直って2Dで実装を行いました。知識が広がりませんがRoot的には問題無さそう。

リアルタイムに回転とか…速度変わったりとかします。
ゲーム内で使うのかと言われれば微妙な機能ですけど…/ ,' 3  `ヽーっ
何か面白いことはできそうです。
これがどう反映されるかは、次回体験版を…お楽しみに!

回転します、ぐるぐる

逆走もします、違和感すごい

0 件のコメント:

コメントを投稿